

秘密基地12月31日年越しミニイベント

今年も昨年同様に年越しイベント(午後九時ごろから)をささやかに

行いたいと思います。

年越し蕎麦(無料なくなり次第終了)を食べ、カウントダウン後

鏡割りをしてその後初詣なんていうのは

どうでしょうか・・・・・??



oomisoka.jpg

12月の秘密基地の日は!

12月の秘密基地の日は、劇場版公開記念特別いべん『またか★まじか』Xmasイベントだよ!!

昨年に続きまたやっちゃいます。


やきとり屋まめちゃん家のブログ


詳しくは=>こちらから

秘密基地の日番外編

テーマ:秘密基地
10月26日に、秘密基地番外編として、



t02200176_0251020112721741427.jpg




かぼちゃ祭り???

いやハロウィンパーティー的な物やります。


詳しくは、こちらより=>SCHOOL LUNCH TURN ブログ

10月の秘密基地の日は!

みなさんいつも「秘密基地の日」遊びに来ていただいてありがとぉ!
さ~て10月の秘密基地の日は!

今回は、龍勢祭の直前ということで、過去の龍勢祭の様子を放映します。
ご来店いただいた方の参加型の企画は11月に用意します!
みんなで龍勢を振り返ってみませんか?

秘密基地の日9月のイベントはめんまのお誕生日会

9月のイベントはめんまのお誕生日会開催決定いたしました。

秘密基地の日のイベント(毎月第二土曜日)としては、始めて秘密基地を

飛び出し下記のように成ります。

場 所:札所17番 定林寺 (予定。秘密基地に変更になる場合もあります)

時 間:15時(予定。秘密基地に変更になった場合17時頃になります)

内 容:スペシャル誕生日ケーキを用意(一生懸命、スタッフが絵柄を考えています)

尚詳細はこちらより秘密基地の日公式ページ

プロフィール

まめちゃん

Author:まめちゃん

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
