スポンサーサイト


今日は、龍勢祭りでした。

大勢の皆様が、秩父市吉田の龍勢祭りに、

おいで頂きました。

今までで最高の人出になったみたいですね!!

ななんと11万人以上と発表がありました。

秩父市の人口の、倍近くの人がおいでになりました。

皆様有り難うございました。

龍勢祭りの帰りに、大勢の方々が秘密基地に

お寄りいただきありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめちゃん

Author:まめちゃん

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
