

第二回秘密基地の日

第2回秘密基地の日は、3月10日です。 



毎月第2土曜日を、秘密基地の日として、

皆さんで集まって楽しみましょうという、

ミニイベントです。





第一回の秘密基地の日には、大変大勢の方々が、

いらっしゃいました、大変賑やかな会となりました。
 
皆様有難うございました。

当日の模様は、レオnさんがアップして下さいましたので、

こちらを、参照してください。

http://leonhalk.blog2.fc2.com/blog-entry-1694.html

http://leonhalk.blog2.fc2.com/blog-entry-1708.html

http://leonhalk.blog2.fc2.com/blog-entry-1723.html

http://leonhalk.blog2.fc2.com/blog-entry-1732.html






3月10日は、

秘密基地を、1日限定でさよならめんまバージョンに

したいと思います。






当日秘密基地にこられる方は、秩父神社前のひだまりに、

寄ってから来てね!!



何かいい事あるかも??



では当日みんなで楽しみましょうね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめちゃん

Author:まめちゃん

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
