

あの花夏祭りinちちぶ

先月の8月24日に、行われた

あの花夏祭りinちちぶ皆様お疲れ様でした。

大勢の方々がちちぶにお見えになりました。

公式発表では、1万2千人と発表が有りました。

当日秘密基地に来られた方々、大変申し訳ございませんでした。

あの花夏祭りinちちぶの、スタッフとして参加いたしました。

地元民として大勢の方に来て頂き、大変良いイベントに成ったと思っています。

有難う御座いました。


秩父市に『あの花』ファン1万2000人が来訪(ORICON STYLE
プロフィール

まめちゃん

Author:まめちゃん

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
