

11月の秘密基地の日のイベントは『とある科学の超電磁砲』


今月の第二土曜日のまめちゃん家秘密基地イベントは予定を変更して【とある科学の超電磁砲】になりました。

いつものように遊びに来てきっと驚いて喜んでくれるだろうな。

秘密基地らしく明るく見送ってあげたい。

という事で、皆さん遊びに来てくださいね!!

B1WTd5DCUAAcUCA.jpg


進撃の浦山ダム!~ウォールウラヤマを奪還せよ~

進撃の浦山ダム!~ウォールウラヤマを奪還せよ~
浦山ダムにて、痛車ミーティング及びコスプレイベントを開催します。


dam_flyer.jpg


10月18日(土)
時間:10:00~16:00 (17:00 完全撤収)

詳しくはこちらから=> http://secret-base.geo.jp/shingeki-chichibu

あの花裏祭りFinal in 定林寺 2014

いよいよ明日になりました。
あの花裏祭りFinal in 定林寺 2014
場 所:札所17番 定林寺 (予定)
     雨天などの理由で秘密基地に変更になる場合もあります
開催日:2014年9月13日(土)
時 間:15時 (予定)
     秘密基地に変更になった場合17時頃になります    



http://mamechan-event.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html

防災速報

気象警報(23時57分)大雨警報 埼玉県秩父市 http://yahoo.jp/3s-j-6 #防災速報 アプリ→http://emg.yahoo.co.jp/dl

秘密基地公開時間のおしらせ

芝桜期間中秘密基地公開時間を13:30とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

Author:まめちゃん

大きな地図で見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
